2020年3月21日(土)

今週の少年チャンピオンは表紙と巻頭グラビアが久保史緒里さん。

高校卒業記念ということで、12ページも掲載されている。

グラビアとしての出来はまあまあってとこだけど、

買わないと後悔するような気がしたので思いきって購入した。

とりあえず、顔だけでなく脚もきれいなので満足。

脚がきれいなら胸はなくてもよい。この信念を貫きたい。

f:id:motoski2007:20200321143750j:plain

f:id:motoski2007:20200321170021j:plain

 

Q 自分の性格をひと言で表すと?

A ド・真面目。

 

Q 長所と短所を教えてください。

A 長所は探究心が強いところで、短所は人に頼ることができないところでしょうか。

 

幸せを共有できるよう 努力していきますので、

これからも応援よろしくお願いします☆

 

乃木坂46・久保史緒里、『週チャン』表紙に登場!「高校生のうちに、制服を着てグラビアができてとてもうれしいです!」(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース

 

-------------------------------

<<JR山手線の原宿駅でおこなわれていた改良工事が終わり、

21日、新駅舎の利用が始まった。

装いを新たにオープンした原宿駅の駅舎は2階建てで、ガラス張りで開放感のある作りになっている。ホームが2つに増えたほか、狭く混雑していた構内の通路も大幅に広げられ、オリンピック・パラリンピック開催時に観客が集中しても混雑緩和が見込めるという。

96年前に建てられ、木造建築としては都内で最も古かった旧駅舎は、オリンピック終了後に解体される予定。>>

f:id:motoski2007:20200321173451j:plain

 

-------------------------------

NHKドラマ「蛍草 菜々の剣」の最終回をリアルタイムで見た。

菜々と轟の真剣勝負は実現した。結局、菜々は死ななかった。

不正の告発は殿に受理され、最後は風早に求婚されてハッピーエンドとなった。

 

清原果耶さんの演技は最後まで素晴らしかった。

とりわけ轟との殺陣は息を呑むほど真に迫っていて見事だった。

早くも次の主演ドラマが待ち遠しい。またNHKだといいな。

f:id:motoski2007:20200321191530j:plain