2019年7月15日(月)

www.footballchannel.jp

とりあえず移籍先が決まって一安心。

スペインにとどまれたのも良かった。

ただ、出場機会を優先したのは分かるけど、

デポルティボではやや地味な印象は否めない。

レアル・マドリードポルトとは言わないけど、

せめてバレンシアかセビージャあたりに入ってほしかった。

まあでも、今はとにかく試合に出ることが大事。

柴崎がシーズンフルに活躍して1部に昇格できることを祈ろう。

-------------------------------------------------------------------------------------------
乃木坂46の次のシングルで、4期生の遠藤さくらさんがセンターを務める

ことになったようだ。さらに同じ4期生の賀喜遥香さんと筒井あやめさんも

フロントメンバーになった。一列目の両サイドは齋藤飛鳥堀未央奈

白石麻衣は2列めに下がった。これはちょっとしたサプライズと言える。

気になる久保史緒里さんは3列目で残った。ひとまずホッとした。

与田ちゃん、いくちゃん、山下美月はいずれも2列め。

一方で、大園桃子と伊藤理々杏は外された。むむむ。

こういう異例の人事が行われるときは、楽曲も実験的なことが多い。

警戒感が先に立つが、もしかすると4期生のフレッシュなイメージを活かした、

爽やかな良曲が来るかもしれない。控えめに期待しておこう。

www.oricon.co.jp

-------------------------------------------------------------------------------------------

橋本環奈さんのオフィシャルファンクラブが発足した。

その名も「橋本純情内科」。いい名前だ。通いたい(笑)

2019年7月15日発足致しました橋本環奈オフィシャルファンクラブその名称が「橋本純情内科」に決定致しました。
皆さんの夢や希望はもちろん、悩み痛みも分かち合い楽しく健康的な毎日を過ごせるよう橋本純情内科医院長こと橋本環奈が、皆さんと共に歩み交流する場として運営して参ります。 ファンクラブ限定の情報・グッズ・レアなデジタルコンテンツの配信等はもとより、年に数回ファンの皆様と直接触れ合えるファンクラブイベントへのチケット購入が可能となります。多くの橋本純情内科へのご入会心よりお待ちしております。

入る気はないけど一応費用をチェックしてみたら、年会費は5000円(税込)。

エビ中のファンクラブが4200円だから、やっぱりちょっとお高いようだ。 

一般にファンクラブの設立はライブ活動を始める前兆であることが多いが、

環奈ちゃんの場合はどうなんだろう。一般的に気になるでごわす。

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:motoski2007:20190715172727j:plain

 -------------------------------------------------------------------------------------------

久保史緒里さんのブログが更新された。

17歳は忍耐の年だったそうだ。そうだったのか。

全体に、悩みながらも自分の方向性(やりたいこと)が

見えてきたことを窺わせる内容で、とりあえず安心。

一方、18歳になったのを機に水着仕事を解禁することを

示唆するような文章もある。

あとは、雑誌でソログラビアを
またさせていただく機会があったら良いな。
毎度私の心に大きな変化を与えていただける
撮影は、私の大好きなお仕事の一つです。

 水着については私も覚悟をしておいた方が良さそうだ。

もし写真集が出たら無条件で買おう。ただし、2000円以下なら(笑)

f:id:motoski2007:20190715174918j:plain

 可愛いなあ・・・

 

今日、18歳になりました。 | 乃木坂46 久保史緒里 公式ブログ