2019年7月24日(水)

AKB48高橋朱里さんが韓国で再デビューすることになった。

新しいグループの名前は、Rocket Punch

6人組で、イメージビデオを見る限り、ルックスの水準は高そう。

日本人メンバーは高橋さんだけのようだ。

何はともあれ、韓国デビューが決まってよかった。

今後の活動に地味に注目していきたい。

mdpr.jp


Rocket Punch(로켓펀치) Concept Film

-----------------------------------------------------------------------------

近所のコンビニで少年マガジンを立ち読みした。

お目当ては表紙&巻頭グラビアの浜辺美波さん。

グラビアは15ページもあった。少年誌なので画質は低く、

似たような表情も多いが、それでも非常に美しかった。

たぶん今の日本の芸能人の中で一番きれいなのではないだろうか。

おそらく水着NGのせいで少年マガジンになったんだろうけど、

できればもうちょっと画質の良い雑誌にも出てほっしーな。

f:id:motoski2007:20190724172619j:plain

 浜辺美波:18歳の正統派女優が「マガジン」初表紙 絶対的透明感! - MANTANWEB(まんたんウェブ)

------------------------------------------------------------------------------------------------

久保史緒里さんの新しいMVが公開されていた。

仙台の観光名所や特産品を紹介するシリーズもののPV。

今回公開されたのは、その2019年版のダイジェスト動画。

見てみると、嬉しいことに、懸案の太り問題がほぼ解消している。

水着グラビアや写真集の仕事に取り組む覚悟ができたのかもしれない。

その一方、去年に比べて微妙にメイクが濃くなってる感あり。

これは歓迎できない変化である。たまたま今回だけならいいけど・・チト心配。

youtu.be