田中れいなのモーニング娘。卒業が決定

田中れいなモーニング娘。を辞めることになったようだ。

田中れいなに関する大切なお知らせ

いつも応援していただきありがとうございます。 


私、田中れいなは、来年の春ツアーをもって、
モーニング娘。を卒業することになりました! 


本日、ステージの上でファンの皆様にご報告させて頂いたとおり、
3人のバンドメンバーとともに、私自身、新しいステージへと
旅立ちたいと思います! 


モーニング娘。は、結成15周年を迎え、私自身も6期メンバーとして加入し、
10年目となりました。ちょうどこの節目の時期に、新しい活動の一つとして
バンド活動をスタートさせ、卒業後は本格的に音楽活動へ
チャレンジしていきたいと思っています。 
 


モー ニング娘。また、ハロー!プロジェクトとしての活動は、
あと半年近く残っています。残りの秋ツアーや、お正月の
ハロー!プロジェクトのコンサート、そし て、春ツアーまで、
モーニング娘。田中れいなとして、ファンの皆様の前で歌っていくので、
引き続き応援よろしくお願いします! 

2012年11月18日
モーニング娘。
田中れいな

バンドのメンバーも同時に発表された。
http://www.reinaband.com/

タイミング的にどうなのかなという思いはちょっとあるけど、
卒業が既定方針な以上、早く動き出した方がいいという判断だろう。
れいなバンドのメンバーもルックスはなかなか良さそうなので、
もし楽曲が自分好みだったら、地味に応援していきたい。


モー娘。田中れいな来春卒業「新しいステージに旅立ちます」
http://natalie.mu/music/news/80130