2019年11月12日(火)

musicるTVを録画で見た。お目当てはJuice=Juice。

来月の代々木第一体育館でのワンマンコンサートに向けたリハ、

ガンダム広場でのリリースイベント、新メンバー2人の紹介、

といった内容だった。ハロプロのグループが代々木第一体育館

ワンマンを行うのは15年振りと言っていた。前回は誰だったんだろう。

新メンバーは2人ともまだ中学生。どちらも素朴な感じの子で、

私の中のJuice=Juiceのイメージとは合わない。短期間で

大量の曲の振付を覚えなきゃならないので大変らしい。

インタビューには主にリーダーの金澤朋子さんが答えていた。

「変化だけではなく進化しなくてはいけない」とか、

かっこいい発言が多かった。これはイメージに合っている。

子どもが入ったことで、グループ完成度はややダウンしてしまったが、

歌やダンスの魅力はまだまだ大きい。あとは楽曲だなあ。

f:id:motoski2007:20191112171454j:plain

 

-------------------------------

チバユウスケの新しいMVが公開された。

ソロプロジェクトSNAKE ON THE BEACHのNewアルバム「潮騒」の収録曲。

詩的な映像とミニマルなインスト曲の組み合わせがイイ感じ。

このアルバム欲しいけど、4000円は高い。

クリスマスか年末に衝動買いできるといいな。


YUSUKE CHIBA - SNAKE ON THE BEACH - 「予兆」MUSIC VIDEO (Short Version)