「劇団ゲキハロ」プロジェクト終了

劇団ゲキハロからのお知らせ

ハロー!プロジェクトと、小演劇界がコラボレーションし、
旬なエンターテインメントを作り出す演劇プロジェクト「劇団ゲキハロ」は、
2006年の旗揚げから約7年が経ちました。第一線で活躍する才能ある演出家や
俳優陣との共演でハロプロメンバーたちも現場で磨かれ、
女優として活躍の場を広げていきました。

当プロジェクトは発足当初、目標としていた「観客動員数10万人」を
今年初めに達成。これを契機とし、この9月から上演するゲキハロ第13回公演
「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜」をもって「ゲキハロ」シリーズは終了する事に致します。

これまでファンの皆様のご支持、ご声援にキャスト・スタッフ一同心から感謝申し上げます。

ハロー!プロジェクトの演劇公演については、来春、新しい形での展開を
予定しておりますのでご期待下さい。

http://www.helloproject.com/news/1308091900_becismju.html

演劇鑑賞の苦手な私は一作も見たことがない。チト残念。
何も思い出がないので、代わりにまいみーのコメントを転載しておきます。

℃-ute矢島舞美です。

この度、Berryz工房スマイレージが出演する『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』
をもって、ゲキハロが終了する事になりました。

今から6年前、私たち℃-uteは初めてゲキハロで"舞台"というものを経験して、
演じる事の楽しさや、みんなで1つになって舞台をつくりあげる素晴らしさ、
観に来て下さった方に何かが届いたとき、頂く拍手から得られる喜び…
数え切れない程色々な事を教わりました。

ゲキハロを通して成長できた部分もたくさんあったと思います。
毎年のようにやらせて頂いていた舞台だったので、とても寂しい気持ちで
いっぱいですが、これまで学んできたもの、感じてきた感情を、今後の活動に
活かして行きたいと思っています。
今までゲキハロを応援して下さった皆さん…本当にありがとうございました。

℃-ute矢島舞美