2019年12月12日(木)

昨日のFNS歌謡祭の余韻がまだ残っている。

ビデオで何度か見たが、何度見ても楽しい。

こんなに楽しそうなふうかちゃんを見たのはたぶん初めて。

見終わってからも、色々と昔のことを思い出しては、

「良かったなあ、桃ちゃん…」と内心でつぶやく。そんな一日だった。

来年になれば、舞台を見に行きたい気持ちと闘わなくてはならないが、

そういう厄介な問題は当面先送り。今はただ幸せな気持ちに浸っていたい。

 

午後、生田絵梨花さんが公式ブログに昨日の感想を投稿してくれた。

いつもながら無駄のない知的な文章で、あらためて感心する。

この出演が決まってから
原作の漫画を読みました。
お仕事の合間にと思って現場に持っていったのですが
間違っていた、、、
 
これから本番でメイク済みなのに
読めば読むほど止まらない涙との戦い。
同じテーブルにまいやんとさゆりんがいて
目が合うたびに心配されました。笑
 
表現する仕事をする者の胸を打つ言葉がたくさんあって
私も勇気をもらいました。
 
そして言動とは裏腹な心情や、何層にも重なった相手への思いが
紙面なのに表情が実際目の前で見えてるかのように
強く伝わってきました。
 
なんて素敵な作品に携われるのだ、と改めて感じています。
原作が好きな方にも楽しんでいただけるよう
丁寧に紐解きながら大切に演じたいと思います!

くぅー、しびれる。やっぱいくちゃんだな~(笑)

 


fns20191211【高画質】『四月は君の嘘』メドレー - 小関裕太, 木村達成, 生田絵梨花, 唯月ふうか, 水田航生, 寺西拓人

 

-------------------------------

ukka(桜エビ~ず)が昭島に来てくれることになった。

立川も含めると今年たぶん4回来てるのでは。有り難いことです。

と言いつつ、私は一度も見に行けてない。

冬眠中の身ではありますが、ここは頑張って見に行きたい。

ukka(桜エビ~ず)ミニライブ&特典会

アルバム「octave」発売記念ミニライブ&特典会を開催いたします♪

【開催日時】
2019年12月22日(日)
13:15~

【開催会場】
MOVIX前ガーデンステージ

11:00〜 CD販売/優先エリア整理券&特典券配布開始
13:15〜14:00ちょっとだけ長いライブ(観覧無料)
14:20〜 特典会[全員握手会→指名撮影会→後日発表]