2019年12月10日(火)

ミュージカル「四月は君の嘘」のビジュアルが解禁された。

生田絵梨花さんと唯月ふうかさんが並んでいる。しかも制服で。

物語の内容を考えれば制服なのは当たり前だけど、なぜか想像してなかった。

事実上の不意打ちである。ズルいぞ(笑)

 

明日の本番もこの衣装で出るようだ。

ツイッターの動画でこれだけ可愛いんだから、

テレビで見ると2人とも衝撃的に可愛い可能性が十分ある。

果たして私はその衝撃に耐えられるだろうか。チト不安。

https://twitter.com/fns_kayousai/status/1204128586933751808?s=20

 

 -------------------------------

鈴木愛理の新しいMVが公開されていた。

来週リリースのNewアルバム『i』の収録曲らしい。

一般人向けでありながら、そこそこエッジもある良曲。

映像も、愛理さんの可愛さをおしゃれっぽく描いていてイイ感じ。

今はFNS歌謡祭のことで頭がいっぱいなので無理ですが、

うまく行けば来週の初めあたりからリピートできるかもしれない。


鈴木愛理『Break it down』(Music Video)