2019年12月5日(木)

昨日見たエビ中「ジャンプ」のMVの印象が強く、二日酔い状態。

そのせいで、録画で見たFNS歌謡祭は乃木坂といくちゃんのソロしか

楽しめなかった。まあ、エビ中関係なくそういうことはよくありますが(笑)

 

FNS歌謡祭よりエビ中のMVの方が楽しいようじゃ一般人失格かもなあ・・

と思ったが、かと言って、エビ中のライブを見に行きたいわけでもない。

要はMVが好きなだけなのである。それもYouTubeで見るMVが。

ヲタ卒したばかりの頃、自虐を込めて「私の本現場はYouTube」と言ってたが、

今や自虐も何もなくそのまんまそういう状態になってしまった。チト遺憾。

まあでも、自分の年齢を考えれば、これはこれで普通のことかもしれない。

くよくよ考えず、無料で見れるうちはYouTube一途で行こう。

と言っても、来週のFNS歌謡祭はゼッタイ必見だけどなあ。


生田絵梨花「生まれてはじめて」2019FNS歌謡祭 第1夜 2019年12月4日

 

-------------------------------

木村拓哉の新しいMVが公開された。

新しいというか、木村くんのソロのMVはこれが初めてか。

見てみると、声に違和感あり。ドラマでの声と微妙に違う。

もうちょっとリアリティのある歌声のほうが良かったな。


木村拓哉 -「サンセットベンチ」MusicVideo short ver.

 

-------------------------------

nme-jp.com

「Sing Out!」入ってるかなと思ってずっとスクロール・・・入ってない(泣)

たぶんホントの一般人はアイドルの曲なんて聴かないんだろうなあ・・・

 

チャートのトップ10は以下の通り。

1. 「マリーゴールドあいみょん
2. 「Pretender」 Official髭男dism
3. 「白日」 King Gnu
4. 「今夜このまま」 あいみょん
5. 「君はロックを聴かない」 あいみょん
6. 「ノーダウト」 Official髭男dism
7. 「愛を伝えたいだとか」 あいみょん
8. 「宿命」 Official髭男dism
9. 「まちがいさがし」 菅田 将暉
10. 「Stand Out Fit In」 ONE OK ROCK