2019年8月23日(金)

headlines.yahoo.co.jp

 こ、これは、WOWOWに入れという天の声なのか・・・

 

-------------------------------

乃木坂46の新しいMVが2本公開されていた。

どちらもnewシングルの収録曲のビデオで、

1本は4期生曲、もう一つはアンダー曲のようだ。

4期生の方は制服とメガネを使って手堅く可愛さをアピール。

メンバー全員のニックネームを学べる実用性もあり。

曲は欅坂風のセリフ入りで、典型的な乃木坂凡曲。

アンダーの方は、衣装と振付に凝った見せ方のきれいなMV。

「アンダーでもこのくらいはできるぜよ」という矜持が感じられる。

曲はこちらも典型的な乃木凡。安易に略してスミマセン(笑)

乃木坂にハマっている時期ならどちらも楽しめたと思うけど、

今ちょっと距離があるのでどちらも退屈だった。チト残念。

youtu.be

 

youtu.be

 

-------------------------------

MELLOW MELLOWの新しいMVが公開された。

10月2日発売のnewシングル「WANING MOON」のMV。

曲は今までの路線通りのおしゃれなシティ・ポップス。

出来は上々。歌唱も以前より明らかに上手くなった印象。

3人それぞれの歌声が活きており、音楽としての質感が高い。

映像は都会の女の子と森の妖精の2本立て。どっちも可愛い。

一般人でも無理なく楽しめる素敵なMVである。メロメロ最高!

youtu.be

#important