2019年11月9日(土)

バズリズム02を見た。お目当ては=LOVEのスタジオライブ。

MVでは良くてもテレビで見るとしょぼいアイドルも多いが、

=LOVEはテレビ負けしない良いパフォーマンスを見せてくれた。

やはりルックスのいいメンバーが多いグループは強い。

なかでも、齊藤なぎさ大谷映美里の2人はテレビでも映える。

2人とも歌唱力はイマイチで、絶対的センターじゃないのは残念だけど、

他に歌の上手いメンバーがいるので一応カバーできている。

テレビでこれだけ魅力的なアイドルは坂道以外では貴重だ。

もっといろんな歌番組に出て活躍してほっしーな。

f:id:motoski2007:20191109123451j:plain

f:id:motoski2007:20191109123705j:plain

f:id:motoski2007:20191109123812j:plain

f:id:motoski2007:20191109123610j:plain

 

-------------------------------

=LOVE関連でワンモアシング。

Newシングルの収録曲「Sweetest girl」のMVが公開された。

曲、映像ともにガーリーなタッチだが、メンバーの可愛い表情が

たくさんフィーチャーされているので、男性ファンでも楽しめる。

ちょっと前にイコラブのライブを見に行った知り合いが、

「必死な女ヲタが多くてちょっと引いた」と言っていたが、

こういうMVを見ると、女性ファンが多いのも納得がゆく。

きっと高齢の一般人ファンも多いはず。私には分かる(笑)


=LOVE(イコールラブ) /「Sweetest girl」【MV full】