2019年9月24日(火)

www.nikkansports.com

リーグ優勝が決まったし、引退するなら今がベストだろう。

そうは思うけど、やはり一抹の寂しさはぬぐえない。

チャンスにこの人が打席に立つと、それだけでワクワクした。

風貌も含めて、どこかジャイアンツらしくない生え抜き選手だった。

阿部ならきっといい指導者になれると思う。ゆくゆくは監督になってほしい。

19年間ご苦労さまでした。これからも元気でご活躍ください。

 

-------------------------------

HINABINGO!を録画で見た。今回が最終回。

3チームに分かれて脱出ゲームごっこで競った。

謎解きは私には結構難しかったが、軽々と解いてるメンバーもいて、

すごいなと思った。とはいえ、ゲームの内容自体はつまらなかった。

 

6か月続いたHINABINGOも、成功とは言い難い。原因は、

面白いメンバーがいないことと、ルックスのレベルが低いことだろう。

今日でAKBINGO!も終わる。10月からは48/46を捨てて、

=LOVEと≠MEを主役にした番組をスタートさせてほしい。

MCが指原莉乃ならなお嬉しい。サブMCはぜひ村田万葉cで(笑)

youtu.be

妙にノリのいいお客さんたち。や、いいんだよ、それで(笑) 

 

-------------------------------

ベイビーレイズが解散して今日で1年になるらしい。

もう1年か速いなあ、という気もするし、なんかもうずっと前に

解散しちゃってたような気もする。そういうもんだろう。

 

1周年を記念してラストライブの模様がYouTubeで公開された。

この曲が出た頃は私も一応ファンだったんだよなあ・・と、

地味にノスタルジー。可愛かったなあ、あの頃のりおとん・・・

youtu.be