2019年9月25日(水)

AKBINGO!を録画で見た。

最終回なので、主な内容は11年半の振り返り。

若き日のゆきりん大堀恵をババア呼ばわりし、

「本番直前まで長々とメイクしてんじゃねーよ!」みたいな

毒を吐いてて、その完璧なブーメランぶりが可笑しかった。

個人的に一番懐かしかった映像は、ホンのちょっとだけ映った

指原のヲタ芸だった。これには思わず苦笑い。そう、あの頃私は

指原を推してたのでした。誰にでも黒歴史はあるもんです。

 

メンバー及びウーマンラッシュアワーからの無難なお別れメッセージのあと、

最後にスタジオライブで「前しか向かねえ」を披露した。最後も凡曲だった。

客観的に見ると、大して人気のないAKBの冠番組が終わるのは当然と思える。

けど個人的には、もうちょっと続いてほしかった。

BS日テレあたりで復活してくれることを地味に期待しております。

f:id:motoski2007:20190925124406j:plain

 

 -------------------------------

おはスタを録画で見た。お目当てはmirage2のスタジオライブ。

出だしのところを間違えちゃったのはチト可哀想だったけど、

ダンスはキレがあって良かった。歌はたぶん口パク。

メンバーが4人に増えたことと曲調のせいで、どうしても

HINOIチームを思い出してしまう。ユーロビートアイドルが

令和の時代に存在するのは意外な気がするが、普通のことかもしれない。

mirage2はルックスこそ平凡だが、大人の女性揃いなので、なかなかイイ感じ。

生で見る機会は多分ないだろうけど、地味に好きでいたい。

youtu.be

f:id:motoski2007:20190925175016j:plain