2019年8月25日(日)

「だから私は推しました」第5話を録画で見た。

アイドルフェス出場を機に、サニサイは人気が出てきた。

ところが花梨と凛怜の仲が悪化。ライブ中に大喧嘩をしてしまう。

他のメンバーが懸命に取りなして、一応仲直りはできたものの・・・

 

今までの4回は脚本と演出で引っ張ってきた感があったが、

今回はサニサイメンバーの演技で見せる回だった。

みんな結構うまくて感心した。特にケンカの当事者を演じた、

松田るかと田中珠里の演技はリアリティーがあって良かった。

そうはいっても、魅力という点ではやはりハナ役の白石聖がピカイチ。

そのハナを学生時代にいじめていた女子学生役で、優希美青

ちょこっと出てたのには苦笑した。昔は可憐な地下アイドルだったのにぃ。

f:id:motoski2007:20190825082724j:plain

 美形なり。乃木坂に入って~(笑)

 

-------------------------------

natalie.mu

キングレコードかあ・・・ウチの方へはあんまり来てくれないかな。

 

 

-------------------------------

headlines.yahoo.co.jp