2019年7月28日 (日)

昨日今日とかなり体調わろし。早くも夏バテでやんす。

それでも「だから私は推しました」だけは見れた。

予想以上に面白かった。理由は主に2つ。

1つは、地下現場の描き方にリアリティーがあること。

特にオタクの描き方にはおおむね納得。

「前向き、大事!」には思わず笑った。

もう1つは、出てくる地下アイドルが結構可愛いこと。

中でも、主人公に推されるハナちゃんは可愛い。

白石聖という女優さんらしいが、美形な上に本物感あり。

また、センター役の松田るかさんもセンターぽくてイイ感じ。

全8回となると、私は途中で飽きてしまう可能性もありますが、

いろいろ勉強にもなるので、とりあえず来週も見よう。


サニーサイドアップMV『おちゃのこサニサイ』~よるドラ「だから私は推しました」~