2019年7月20日(土)

バズリズム02を録画で見た。お目当てはIZ*ONE。

トークでは、メンバー個々のことをもっと知ろうということで、

各自の担当が紹介されていた。

宮脇咲良さんはイラスト担当で、公式グッズにも彼女のイラストが

採用されているらしい。イラスト自体はそんなに上手くなかったが、

メンバーの似顔絵を並べたタオルはちょっと欲しくなった。

スタジオライブはラヴィアンローズブエノスアイレス

ダンスはどっちも見事だったが、やはり曲の弱さは否めない。

そのあとフェアリーズとEMPiREのスタジオライブも見れた。

感想はIZ*ONEと同じ。パフォーマンスはそこそこ良いけど、

楽曲があまり良くないので楽しめなかった。残念。

youtu.be

--------------------------------------------------------------------------------------

公開以来ほぼ毎日「ちゅるサマ!」のMVを見ている。そのせいで、

YouTubeのおすすめ動画にニジマス関係のビデオが増えてきた。

そのなかの1つに自己紹介曲「LOVE&FISH」のリリックビデオがあって、

これが結構面白かった。各メンバーのキャラと愛称がわかって便利な上に、

背景のアニメーションも可愛い。こういう気の利いたビデオを見ると、

ニジマスを応援したい気持ちが自然と湧いてくる。一度生で見たいなあ。

youtu.be

 ------------------------------------------------------------------------------------

マギー・ロジャースの新しいライブ動画が公開されていた。

こういう街中でのライブを収めた動画は初めて見た。

パフォーマンス(身振り)はいささか古めかしいが、歌声はいい感じ。

もし昭島モリタウンに来てくれたらぜひ見に行きたい。たぶん来ないけど(笑)

youtu.be

------------------------------------------------------------------------------------

headlines.yahoo.co.jp

もう竹内アナをテレビで見ることはできないのか。

ピークはだいぶ前に過ぎてたとはいえ、チト残念。

もはやテレ朝で推せるのは弘中アナだけだ。(年齢的にもちょうどいい)

後悔しないように今夜から激レアさん見ようかな・・・