2019年5月12日(日)

CDTVを録画で見た。

スタジオライブに吉田凜音が登場。

「パーティーアップ」という曲を歌っていた。

なかなかラップがうまかった。

調べたらちょっと前の曲だった。隠されたー(笑)

youtu.be

------------------------------------------------------------------

天気が好かったので、午後、昭島モリタウンへ行った。

目的は無印良品から発売された税込み990円のTシャツを買うこと。

しかし実物に触ってみると、生地が薄く、質感はかなり低い。

これではいくら990円でも買えないなと思い、諦めた。チト残念。

 

MOVIX前のステージで母の日ライブをやってたので、少し見てみた。

Moms Gospel Harmonyというボーカルグループがステージに立っていた。

歌は退屈だったが、バックバンドの生演奏はちょっと気持ちよかった。

f:id:motoski2007:20190512141046j:plain

 ------------------------------------------------------------------

帰宅後、テレビで競馬を見た。ヴィクトリアマイル

ゴール前、横に広がる混戦から、ノームコアが抜け出して優勝した。

勝ち時計は1分30秒5で、レコードタイムを更新した。1分30秒5は速いな。

騎手はダミアン・レーン。聞いたことない名前だなと思ったら、

オーストラリアから来日して間もないらしい。これが日本でのGⅠ初制覇。

インタビューを見てたら、なかなかのイケメンだった。推せる(笑)

hochi.news