2019年2月11日(月)

けやき坂46がグループ名を変更することになった。

新しいグループ名は日向坂46。読み方は「ひなたざかフォーティーシックス」。

なかなか良い名前でやんす。

明るく前向きなイメージでやって行くということなら歓迎できる。

とりあえず3月27日発売のデビュー曲に注目しよう。期待してます☆

www.hinatazaka46.com

abematimes.com

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今日も寒い。都心では小雪が舞っているらしい。

こんなに寒くては、スパガは見に行けそうもないなあ・・・

 

結局、見に行けなかった。代わりにCDTVを録画で見た。お目当てはIZ*ONE。

トークでは宮脇咲良さんと矢吹奈子さんがしっかり喋っててよかった。

チャン・ウォニョンさんもちょっと喋ってくれた。まあまあ満足。

スタジオライブもまあまあ良かった。曲は相変わらずピンと来ないものの、

ダンスはきれいなり。あとは衣装をもう少し可愛くしてほっしーな。

今週のMステに出演が決まったようなので、今から楽しみでやんす♪

youtu.be