2019年7月21日(日)

“26番”久保建英はベンチスタート

「レアル・マドリー20日インターナショナルチャンピオンズカップ(ICC)で

バイエルンと対戦する。日本時間21日の午前9時キックオフを前に

スターティンメンバーが発表され、日本代表MF久保建英(18)は

ベンチスタートとなった。」

 久保くん出られるのかな。出るなら見たいぃぃ(>_<)

 

追記:後半の頭から出場したらしい。期待に応えて活躍したようだ。

得点には結びつかなかったが、ヴィニシウスに縦の鋭いスルーパス

出したりしていた。次の試合も楽しみでやんす。見れないけどなー(泣)

headlines.yahoo.co.jp

世界のトップレベルのクラブなので、みんな当たり前のように速いし、当たり前のようにうまいですけど。それで一喜一憂せずに、それを自分が当たり前にしていかないといけない。周りがなんと言おうと自分がしっかり静観しながら、ゆっくり焦らずに徐々に上がっていければいい。

#久保建英語録

f:id:motoski2007:20190721130208j:plain

 カッコイイぃぃぃ!! (≧∇≦)

---------------------------------------------------------------------------------

シブヤノオトを録画で見た。お目当てはsora tob sakana

NHKテレビでオサカナを見れるとは思ってなかったので、期待大。

だがルックスは意外と映えない。やはりマライカの穴は大きい。

一方、パフォーマンスは予想以上に魅力的だった。

歌ったのは「広告の街」という曲。典型的なオサカナ曲で、

お世辞にも聴きやすいとは言えないが、エッジは十分あり。

衣装も含めてシブヤ感もかなりあった。また、3人になったことで、

Perfumeにちょっと似てきたのも望外のプラス材料と言えるかもしれない。

個人的には、歌声が以前ほどコドモっぽくなくなったのが良かった。

たぶん中学生が1人もいなくなったせいだろう。残念(笑)

YouTubeに上がってないようなので、代わりにライブ動画を貼っておきます。

youtu.be

 

 -----------------------------------------------------------------------------

monogatari 1000 sational tour 2019」 東京 FINAL 公演
■日程:7月21日(日)
■会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO
■開場:17:00 / 開演:18:00

https://live.nicovideo.jp/gate/lv321067458