2019年3月7日(木)

popnroll.tv

カレッジ・コスモスのみなさん、デビューおめでとうございます。

いつか昭島モリタウンにも来てくださいね。

 

上品なイメージは良いと思うんだけど、楽曲が弱いのがチト残念。

これから改善されていくといいけどなあ。地味に期待しております。

youtu.be

----------------------------------------------------------------------------------------------

www3.nhk.or.jp

むむむ、これは不吉なニュースでやんす。

東京オリンピックまではなんとか持つだろうと思ってたけど、甘かったか・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------

news.livedoor.com

明暗分かれすぎだよなあ・・・

いろいろ思うところはあるけど、私ももう一般人だから語りは自粛。

もしAV女優として復活しても、見ないことにしよう。

と言いつつ、サンプル動画だけ見ちゃう予感も(笑)