2019年5月5日(日)

今日はこどもの日。立川で桜エビ~ず、昭島ではBEYOOOOONDSの

イベントが行われる。できれば両方見に行きたいけど、今日の体調では

ハシゴは無理だ。ビヨーンズだけなら可能性あり。行けるといいなあ。

--------------------------------------------------------------------

結局、ビヨーンズだけ見に行けた。

ハロプロらしいフレッシュなグループで、予想してたよりイイ感じだった。

特に最後の曲で見せたヘッドバンギングは迫力があった。

いま体調悪いので、レポは明日書けたら書きます。

 

なお、会場でふしぎさんに会えた。元気そうで安心した。

「桜エビ~ずも見に行きましょう」と誘われたが、もともと体調が悪く、

ビヨーンズだけで精一杯な感じだったので、迷った末に断念した。

行けば久し振りにさねたんさんに会えた可能性が高かった。チト残念。

f:id:motoski2007:20190505133754j:plain

 --------------------------------------------------------------------

帰宅後、テレビでNHKマイルカップを見た。

ゴール前ほぼ横一線の叩き合いの中から、2番人気のアドマイヤマーズが抜け出して

優勝した。圧倒的1番人気のグランアレグリアは4着。(後に審議の結果5着に降着

GⅠ、本命、ルメール騎乗の必勝パターンだったが、3着にも入れなかった。

やはり競馬にセオリーはないようだ。馬券買わなくてよかった。

 

追記:クリストフ・ルメールに16日間騎乗停止の処分が下った。

   これによって彼はダービーに出られなくなるらしい。キビシイー(>_<)