2019年5月6日(月)

10連休も今日で終わり。例年だとゴールデンウィークは、

あっという間に終わってしまうことが多いが、今年はさすがに長く感じた。

 

午後、「乃木坂46のガクたび!」を録画で見た。

この番組を見るのは初めてだが、なかなか面白かった。

今回は4期生4人(賀喜遥香、掛橋沙耶香、田村真祐、早川聖来)が、

山梨県にある日本航空高校におじゃまして和太鼓を学んだ。

この高校の和太鼓部は日本一の実力を誇るらしい。

それもあってか、教える方も学ぶ方も一生懸命にやっていた。

最後に、3年生を送る会で生演奏を披露した。

これが実に見事な演奏で、見ていて聴いていてちょっと感動してしまった。

4期生もちゃんと一緒に演奏できた。達成感がこちらにも伝わってきた。

尺はチト長いけど、内容の充実した良い番組だった。

4期生もみんないい感じ。やっぱり握手会行けばよかったなあ。

f:id:motoski2007:20190506172600j:plain

 

nogizaka-46bunno1.blog.jp