noise factory@立川曙まつり(15:50〜)

普段なら間違いなく全回避の体調だったが、今日は幸い、
地元立川でnoise factoryのイベントがあったので、見に行った。

基本的な構成は昨日と同じながら、セットリストはほぼ総入れ替え。
私の知らない曲も結構多く、レパートリーの広さに感心した。
また、昨日と違って、今日はヲタ数名が騒ぎ役に回ったため、
そこそこの盛り上がりを見せていた。そのせいもあってか、
昨日よりメンバーが少し可愛く見えた。あくまで少しですが。

ライブは50分ほどで終了。最後はお祭りのハッピを着て、TUBEの
「あ〜夏休み」を歌った。歌とダンスは今日もなかなか良かった。
終わった後、近くで物販をやってたので、しばらく見学。
お客さんは意外に若い男の子が多い。対応はみんなフレンドリーで、
メンバーもお客さんも幸せそうな表情の人が多かった。

チェキの値段が300円と安いので、私も撮ろうかなと思ったが、
チェキ撮りたいほど可愛いメンバーがいないのと、あと、フェアリーズを
回避しといて、裏でこっそりnoise factoryとチェキを撮るというのは、
フェアラーとしてどうなのかという、道徳的疑問が湧いてきたため、
しばらく迷った末、結局、誰とも撮らないことにした。
もとすき、どこまでも高潔なフェアラーである。
念のため言っときますが、単にケチなだけじゃないですヨ(笑)


衣装は上は昨日と同じTシャツで、下はスカートに変わっていた。


今日も元気なChiriちゃん。ソロで山口百恵の「としごろ」を歌った。


学業に専念するため、今日で辞めちゃうらしいManaちゃん。チト残念。


物販は適度なにぎわい。エビ中でよく見かけた海さん(仮名)の姿も。