2019年4月23日(火)

HINABINGO!を録画で見た。

今週も先週に続いて、特技を中心とした自己紹介特集。

お菓子作りとか変な自作ソングといったよくあるお嬢さん芸が多く、

あまり面白くなかった。そんな中、唯一光っていたのが齊藤京子

MCの小籔千豊を相手にちょっとしたお芝居をしてみせたが、

これが意外にイケていた。台詞がそれらしい上に、表情も良かった。

まさか齊藤京子が可愛いはずはないので、何かのトリックだろうとは思うが、

私は不覚にもダマされてしまった。一般人の限界です。深く反省。

f:id:motoski2007:20190423122004j:plain

f:id:motoski2007:20190423122136j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------

今日はRYUTistのnewシングル「センシティブサイン」の発売日。

RYUTistのみなさん、リリースおめでとうございます。

本日「センシティブサイン」発売日となりました。楽曲はもちろん、パッケージも実物を持っていたいと思えるものを目指しました。ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします! 

このCDは久々に買いたい、手に入れたいと思った。

けどいざ買おうとすると、なかなか面倒なのが実情だったりする。

タワレコのオンラインショップで注文してセブンイレブンで受け取り。

たぶん大した手間ではないだろうけど、いつ入手できるか分からないのがツラい。

昔ならふらっとHMVへ行けば買えたんだけどなあ・・・残念。

f:id:motoski2007:20190423172912j:plain

f:id:motoski2007:20190423172939j:plain

 

tower.jp