2018年10月10日(水)

Googleの「Pixel 3」「Pixel 3 XL」が日本発売

Googleが10月9日(現地時間)、米ニューヨークで開催したイベント
「Made by Google 2018」にて、スマートフォンの新製品「Pixel 3」と
「Pixel 3 XL」を発表。日本を含む世界各国で発売する。
価格はPixel 3が9万5000円、Pixel 3 XLが11万9000円(64GB)
または13万1000円(128GB)。カラーはクリアリーホワイト、
ノットピンク、ジャストブラックの3色。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1810/10/news053.html


高すぎる・・・

=============================================

AKBINGOを録画で見た。テーマは先週と同じ偏愛グルメ。
今週は出演メンバーが個性的で、面白かった。
まずは矢作萌夏さん。偏愛してるのは、ポン酢。
何にでもポン酢をかけて食べる彼女が、込山榛香と一緒に
十条商店街へ繰り出し、バナナ、おせんべい、プリン、
ソフトクリームなど、いろんな食べ物にポン酢をかけて、
ポン酢と相性のいいものを探した。司会の村本も言ってたけど、
ビジネスではない本当のポン酢愛が感じられた。
意外に合う食べ物を発見したときの表情も可愛かった。

次に登場したのは前田彩佳さん。こちらは偏愛グルメというより、
「なんでも分解して食べる」という変わった癖の持ち主。
お寿司をネタとシャリに分けて、先にネタを全部食べてから
シャリを食べるというのにまず驚いた。さらに、とんかつを
肉と衣に分けてから食べるところを見てさらにビックリ。
「分けてから食べるほうが美味しいですよ」と言っていた。
信じられないわけでもないけど、そーとー変な癖である。
でも表情や喋り方が可愛かったら問題なーし☆