2019年3月6日(水)

AKBINGO!を録画で見た。今週も言葉遊び。

ちょっと前にやったばかりの企画なので新鮮味ゼロ。

面白いことを言うメンバーもいなかった。チト残念。

 

最近AKBへの興味が薄れてきている。

原因は矢作萌夏さんが期待はずれだったことだろう。

歌が上手いからいい人かなと思ったら、釣り師と判ってがっかり。

小栗有以さんは中途半端な天然キャラになっちゃったし、

高橋朱里さんはエロ路線に走ったあげく卒業決まっちゃうし、

ここのところ私の見込みは狂ってばかりでやんす。

せめて楽曲が良ければなんとかなるんだけどなあ・・・

--------------------------------------------------------------------------------------

news.livedoor.com

ついに本決まりになったようだ。

端末価格と通信料金の分離が義務化されることで、

実際にどういう影響が出てくるのはまだ見通せないが、

一般的に言われているように高額なハイエンド端末の売れ行きが鈍り、

ミドルレンジ端末の選択肢が増えるのなら、一応歓迎できる。

 

少し前まではXperia 10が気になってたけど、あまりに縦長すぎて、

買う気は失せてしまった。むしろ今は、iPnoheがミドルレンジに

再参入してくれないかなという期待のほうが大きい。

商品名は、ズバリ、iPhone M。値段は税込み39,800円。

ま、無理だろうなぁ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

www3.nhk.or.jp

このあと記者会見に臨むらしい。果たして何を語るのか・・・

追記:会見は延期になった。体調の回復を優先するとのこと。