2019年4月22日(月)

日向坂で会いましょうを録画で見た。

今回はラジオで活躍するコツを春日が伝授した。

言葉だけで伝える描写力とか、ささいな事を大きくふくらます

「ウソ力」とか、結構まともなセミナーだった。

ただ、まともな分、内容はあまり面白くなかった。

 

見ていて感じたのは、メンバーのルックスレベルの低さ。

私の場合、基準が乃木坂なのでフェアとは言えないですが、

「このルックスで坂道ってのはちょっと…」と感じる場面が多かった。

結局、「小坂菜緒さん可愛いなあ」という平凡な結論に落ち着いてしまう。

一般人の限界と言われればそれまでですが、なんかちょっと不満でやんす。

f:id:motoski2007:20190422122018j:plain