2019年4月17日(水)

www.oricon.co.jp

キャプテンの岡田奈々AKB48兼任)は「今日この日からSTU48は念願であった船上劇場『STU48号』の出航という大きな門出を迎え、本当の意味でのスタートラインに立ちます。これからも瀬戸内のみなさまの誇りであれるよう、日本全国、そして世界に愛されるグループとなるためにメンバー一同精進して参ります」と飛躍を誓った。 

 「2年半この船を待ち続けてきました。たくさん延期を重ねていろんな困難はあったりもしたのですけど、メンバーとファンの皆さんの中でたくさんの絆が生まれて自分自身も成長できましたし、(船の完成を)待っている間は本当に楽しかったです。今日はSTU48の新しい歴史の幕開けだと思うので、ここから新しいスタートを切って、全力でみんなで足並みをそろえて頑張っていきたいです」

 岡田さん、そしてSTUのみなさん、出航おめでとうございます!

f:id:motoski2007:20190417084440j:plain

 --------------------------------------------------------------------

今日、SPECIAL NIGHTというグループを知った。

平均年齢17歳の5人組。メンバーの経歴はよく分からない。

デビュー曲「Girl Crush」のMVが公開されているので、見てみた。

曲もダンスもイマイチ。メンバーのルックスもぱっとしない。

年齢だけはちょうどいいけど、これならGirls2の方がいいな。


SPECIAL NIGHT - Girl Crush (Official Music Video)

--------------------------------------------------------------------------------------------

MELLOW MELLOWのライブ動画を見れた。

先月末に梅田のロフト前で行われたイベント時の動画らしい。

MVと違ってダンスが激しい。歌は3人ともちょっと粗いけど、

ライブ感があって悪くない。というか、むしろ積極的にイイ感じ。

なかでも新原聖生さんのパフォーマンスはかなり魅力的でごわす。

ああ、また昭島に来てくれないかなあ。一途に待ってまーす☆

youtu.be