2019年1月24日(木)

Melodix!を録画で見た。お目当てはSTU48

トークコーナーは主要メンバー6人くらいが登場して、

それぞれのキャラクターや特徴などを紹介した。

STUきっての釣り師として知られる岩田陽菜さんは、

南海キャンディーズ山里亮太さんを相手に握手会の様子を再現。

ダブル恋人手つなぎと甘い言葉であっさり山ちゃんを落としていた。

釣り師嫌いの私から見ても、岩田さんの釣り方はなかなかお見事で、

これなら私も釣られてみたいなと、ちょっと思った。

顔や雰囲気がどことなく元乃木坂46西野七瀬さんに似てるので、

行き場をなくした七瀬難民がSTUにどっと流れてくるかもしれない。

 

スタジオライブは「風を待つ」を披露。曲はまあまあ良いくらいだけど、

ダンスはかなーり良かった。振付は洗練されており、見せ方も上手い。

このパフォーマンスなら欅坂や乃木坂のファンにもアピールできそう。

今年のSTUには一般人も注目しておいた方がよさそうだ。

f:id:motoski2007:20190124134933j:plain

f:id:motoski2007:20190124134236j:plain

 


プレミアmelodix STU48風を待つ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

STU関係でワンモアシング。

デビューシングルの収録曲「出航」のMVを見ることができた。

定期公演の会場となる船上劇場で撮影されたらしい。

曲も映像もきれい&爽やかで、なかなかいい感じ。

NGTの事件の影響でアイドル界にどんよりした空気が漂っているだけに、

STUの清涼感はひときわ心地良い。これからの活躍に期待してます。


【MV full】出航 / STU48 [公式]

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

www.buzzfeed.com

ハロプロの家族主義は今年も健在なり。

ピストルさんもさぞや喜んでいるだろう。

私は鞘師ちゃんがどう変わったのかに興味あり。

4月になったらYouTubeで音質のいい動画を見れますように。