2019年4月18日(木)

NGT48に新たな動きがあったようだ。

NGT48の山口真帆(23)が、4月21日のチームG「逆上がり」公演(後5:30開演)千秋楽に出演することが17日、公式サイトで発表された。今年1月10日の『3周年公演』以来の公の場となる。  

 卒業発表か、活動続行か、注目されるところなり。

 

また、こんな動きも。

あわせて、兼任メンバーの柏木由紀(27)は千秋楽公演をもって兼任解除となることも発表された。AKB48・3期生の柏木は2015年3月、当時兼任していたNMB48チームNの兼任解除とともに、新たに発足するNGT48との兼任が発表され、それから約4年間在籍していた。  

こちらはいい潮時だろう。

例の事件がなければ卒業まで兼任のままだったかも知れないけど。

--------------------------------------------------------------------

natalie.mu

なかなか可愛いCMでやんす。

特に与田ちゃんの「ニャン」は高まる。

けどファンタはもう飲めないなあ。

youtu.be