2020年7月25日(土)

今年の梅雨は長い。今日も朝からずっと雨。

多分そのせいだろう、一日中気分が重かった。

昨日Mステで初披露された乃木坂の新曲「Route 246」が

予想以上にしょぼくてがっかりだったことも影響している。

 

そんな中、良いニュースは今年からレイズに移籍した筒香が、

開幕戦でいきなりホームランを打ったこと。それも筒香らしい

豪快なホームラン。これからもどんどん打ってほっしーな。

youtu.be

 

-------------------------------

STU48の新しいMVが公開されていた。

9月2日発売の5thシングルのMVらしい。

見てみると、楽曲・映像ともにきれいな良いMVだった。

知らないうちにルックスの良いメンバーも増えたようだ。

なにやら「瀬戸内の乃木坂46」といった雰囲気すらある。

もっと注目したいけど、STUはテレビに出てくれないからなあ・・・

youtu.be

 

-------------------------------

放課後プリンセスの新しいMVも公開された。

こちらは来週29日発売のNewシングルのMVらしい。

古き良きタイプのサマーソング。一応水着あり。

メンバーはみんな可愛いっぽいけど、いかんせん大人の女性すぎる。

プリンセスなのにこんなに色気があっていいのか。ちと疑問。

youtu.be