2020年1月11日(土)

ラグビー大学選手権の決勝戦を見た。

早稲田大vs明治大というメジャーなカード。

前半は早稲田が31--0と一方的にリードしていたが、

後半明治が追い上げてなかなか面白いゲームになった。

点がたくさん入ったのは、攻撃が良いからというよりは、

両チームとも守備が弱かったから。本来なら私のあまり

好きでないパターンですが、今日はいいトライがいっぱい見れて

楽しかったので結果オーライ。いかにもニワカらしい感想ぢゃ(笑)

www.sanspo.com

 

-------------------------------

福田花音さんがアップフロントを退社していたようだ。

ハロー!プロジェクトアンジュルム」の元メンバー、福田花音(24)が10日、ツイッターを更新し、昨年12月末日で所属事務所のアップフロントプロモーションを退社したことを報告した。

福田は「大好きなハロー!プロジェクトのアイドルになる夢を叶えるべく入ったわたしのもう1つの家族のような居場所でした」とし、「未熟な私にたくさんの経験をさせて頂いた事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の思いをつづった。

 

今後について、「これは私にとって大きくもあり、とても前向きな決断です。今までの決断を無駄にせず改めて自分の人生、将来を見つめ直し、1人の女性としても福田花音としても更に飛躍できるよう今後も精進して参りますので変わらぬ応援の程宜しくお願い致します」と決意を示した。

これから何をやっていくんだろう。

ぱっと思いつくのはアイドルのプロデュースだけど、成功は難しそう。

頭の良さを生かしてバラエティ番組で活躍できればいいと思う。

個人的には、グラビアアイドルとして活動してほしい。

もとすき、どこまでも合法大人の女性好きな男である。良い趣味だ。

 

-------------------------------

STU48の新しいMVが公開されていた。

今月29日発売のNewシングルのMVらしい。

タイトルから推測される通り、曲調は欅坂っぽい。

出来は曲も映像も普通。こんなんでいいのだろうか。


【MV full】無謀な夢は覚めることがない / STU48 [公式]