2019年7月23日(火)

AKB48の次のシングルが告知された。

タイトルは「サステナブル」。発売日は9月18日。

センターは矢作萌夏さんが務めるらしい。

矢作さん、センターおめでとう!

と一応祝ってはみたものの、正直あんまり嬉しくない。

釣り師をセンターにするとグループの品格が落ちるからだ。

向井地美音さんセンターに変更されることを願っております。

 

選抜メンバーは以下の通り。手堅い布陣でやんす。

▽AKB48 向井地美音横山由依武藤十夢矢作萌夏柏木由紀

岡田奈々村山彩希、岡部麟、小栗有以、倉野尾成美坂口渚沙

▽SKE48 松井珠理奈須田亜香里

▽NMB48 吉田朱里白間美瑠

▽HKT48 田中美久

▽NGT48 本間日陽

▽STU48 石田千穂瀧野由美子

okmusic.jp

--------------------------------------------------------------------------------------------

Wi-Fi-5が活動休止を発表した。

いつもWi-Fi-5を応援いただき誠に有難うございます。

皆様に大切なご報告がございます。


Wi-Fi-5は2019年8月31日をもちまして活動休止することになりました。

突然のお知らせとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。

 

今後についてメンバーと話し合いを重ねる中で、

メンバーから将来の夢に向かうために別の道で挑戦したい

という希望がでてまいりまして、

グループの活動休止という道を選択いたしました。


Wi-Fi-5のライブ活動は残り1ヶ月弱になりますが、

8月31日に行います最後のワンマンライブまで

メンバーとスタッフ一丸となり、今まで応援して下さった皆様へ

感謝の気持ちを込め全力で励んでまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Wi-Fi-5運営一同

https://www.arutemate.jp/wi-fi-5/news.html

 

これはまことに残念な活動休止。いいグループだったのに。

最後のライブはぜひニコ生で配信してほっしーな。

-----------------------------------------------------------------------------

Task have Funの新しいMVが公開された。

来月出るNewアルバムのリード曲らしい。

見てみると、今までのタスクとはガラッと違う曲調で、

ファンク要素ゼロの一般人向けポップス。しかもかなりの良曲だ。

特にサビのメロディーは秀逸。指差しを多用した振付もイイ感じ。

そこはかとなく坂道ヲタ狙いの雰囲気も漂うが、もちろん許す。

ビヨーンズもニジマスもいいけど、やっぱタスクだな~(^o^)

youtu.be

#important