2019年3月28日(木)

natalie.mu

がーん、そっちかあ。STUBINGO!の方がよかったなあ・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日は日向坂46のデビューCDシングル「キュン」の発売日だった。

日向坂のみなさん、デビューおめでとうございます☆

フラゲ日の売上げも良かったみたいで、まずはひと安心。

最初はピンとこなかった「キュン」も、聴き慣れてくるにつれて、

なかなか良い曲に思えてきた。ニセ楽曲派の限界です(笑)

 

残念ながら明日のミュージックステーションには出られないようだけど、

土曜日のミュージックフェアCDTVには出る模様。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか、地味に期待しております。

youtu.be

------------------------------------------------------------------------------------------

つりビットのMVが公開された。

あれ、解散したんじゃないの? 

と思ったら、デビュー曲のMVだった。

約6年の活動に終止符を打ったつりビットは2013年5月22日に配信シングル「スタートダッシュ!」でデビュー。不動の5人組の歴史はこの曲から始まりました。 歴史の第一歩を記したミュージックビデオをフルサイズにて公開いたします。 是非ご覧くださいませ。

むむ、これは粋な計らいでやんす。

ということで、意気に感じて見てみると・・・みんな若い!

正直、それしか感想が浮かびません(笑) 

 

つりビットはデビュー直後にHMV立川に来てくれたことがあって、

そのときの印象は「コドモすぎるなあ」だった。

2013年の事だからすでに私のロリコンは完治しており、

そういう地味な反応になってしまったのは無理ないんですが、

いま思うと、ちょっともったいなかった気もする。

あの頃はまさかこんなにさくちんの・・・以下略(笑)

youtu.be

-------------------------------------------------------------------------------------------

今日、ヨルシカというアーティストの存在を知った。

n-bunaというボカロPとsuisというボーカリストのユニットらしい。

ボカロP出身のアーティストらしく、才能はそこそこありそうな程度だが、

歌声はきれいなり。こういうユニットは一度バズリズムあたりで

スタジオライブを見たいところですが、出てくれるかな。

youtu.be

---------------------------------------------------------------------------------------------

www.nikkansports.com