2019年3月27日(水)

AKBINGO!を録画で見た。

今回は、向井地美音さんがメンバーの知られざる一面を

クイズ形式で紹介する趣旨。これが意外に面白かった。

驚いたのは、久保怜音さんが「パンツを履くのが嫌い」らしいこと。

嫌いな理由もかなり意外だったけど、ちょっとここには書けません。

 

あと、茂木忍さんのコミカルな面を初めて知った。

特に、メイクさんの物真似は本気で笑えた。

もう結構トシだけど、これから人気出るかもしれない。

 

今日の放送を見て、みーおんがメンバーのことをよく観察してるのが分かった。

彼女のAKB愛は本物かもしれない。とりあえず向井地AKBは期待できそうなり。

f:id:motoski2007:20190327121940j:plain