2020年10月20日(火)

NiziU スッキリ生出演決定(10/27)

NiziUが10月27日のスッキリに生出演することが決まった。

曲名はまだ公表されていないが、「TV初 生パフォーマンス披露」と

謳っているので、たぶん新曲の「Step and a step」だろう。

この日は白石麻衣さんの卒業コンサートの前日に当たる。

あまり高まりたくないが、見ないわけにもいかない。

無理してリアルタイムを狙わず、地味に録画で見る方向で。

 

 -------------------------------

一方、10月26日のCDTVライブ!ライブ!では、乃木坂46

白石麻衣センター曲を5曲メドレーで歌ってくれるらしい。

曲目は、順当なら「ガールズルール」「今、話したい誰かがいる

インフルエンサー」「シンクロニシティ」「しあわせの保護色」。

私の好きな曲は2つしかないが、メドレーとしては豪華になりそう。

こっちは頑張ってリアルタイムで見よう。

f:id:motoski2007:20201020172557j:plain

 

-------------------------------

Jewel☆Cielが新しいMVを公開した。

11月3日発売のNewシングルのMV。

今年いっぱいで卒業する安藤笑さんのラストシングルなので、

基本的には卒業ソングになっている。

いかにもジュエルらしい王道感のある良曲だ。

卒業ライブではかなり盛り上がりそう。

youtu.be

 

日向坂46 in うたコン

今日のうたコンに日向坂46が出るようだ。

歌う曲は「ひらがなけやき」らしい。

それなら見なくてもいいかと思ったが、この番組は、

歌唱力のあるメンバーが人の歌を生で歌うことがよくある。

なので一応録画して見よう。もちろん、齊藤京子には期待してないよ!(笑)

mantan-web.jp