2019年2月5日(火)

IZ*ONEの日本デビューの日がいよいよ明日に迫ってきた。

今日はデビューCD「好きと言わせたい」のフラゲ日。

記念に1枚買いたい気持ちはあるけど、財政的にむずかしいのも事実。

代わりに録画してあったミュージックフェアを見た。

MVが地味なのでスタジオライブに期待してましたが、見てみると、

スタジオライブも地味だった。ダンスは結構きれいなんですが。

曲もあんまりピンと来ない。ただ、聞いてるうちに良くなってくるかも、

という予感はある。とりあえず今週いっぱい聞いてみよう。

youtu.be

 ------------------------------------------------------------------------------------------

TEAM SHACHIが昭島に来てくれることになった。

『TEAM SHACHI』発売記念ミニライブ&特典会を開催いたします♪

 
 【開催日時】

2019年2月10日(日)
13:30 START(13:00 OPEN)

【開催会場】
MOVIX前ガーデンステージ

【イベント内容】
・ミニライブ
・握手会&写真撮影会
※握手会&写真撮影会(3ショット)に参加頂くにはSHACHI券が必要になります。
※3ショットのTEAM①/TEAM②の組み分けに関しては当日ご案内させて頂きます)
参加方法は下記の【イベント参加方法】をご確認ください。

http://www.moritown.com/event/detail/?id=2694

今年もスターダストのモリタウン好きは続いているようだ。

めったにない機会なので私も見に行きたいけど、予報によると、

この日は真冬の寒さになるらしい。頑張れるかなあ。。。

f:id:motoski2007:20190205171033p:plain

 ------------------------------------------------------------------------------------------

headlines.yahoo.co.jp

分離プランの時代になるとハイエンド端末は高すぎて買いにくくなるから、

ミッドレンジの端末がもっと売れるようになるだろうという話。

日本でもXperiaのミッドレンジ端末が発売される可能性ありと予想している。

私もありうると思う。4万円台ならディスプレイは液晶だろうけど、

もし有機ELだったら、私も欲しくなっちゃうだろうなあ。