2020年10月15日(木)

荒ぶる季節の乙女どもよ。第6話

予告通り、今週からだんだん荒ぶってきた。

菅原氏(玉城ティナ)は和紗との愛を確認した泉に猛アタック。

「初めて同士だとうまく行かないよ。あたしで練習しない?」と挑発。

泉の心は揺れるが誘いには乗らない。

f:id:motoski2007:20201014214509j:plain

 

百々子は彼氏の無神経な態度を嫌悪し、菅原氏に癒やしを求める。

しかし電話での会話はすれ違い、友達を失くしたと思い込んだ百々子は号泣する。

この場面での畑芽育さんの演技はとても良かった。

f:id:motoski2007:20201014215630j:plain

 

全体に、先週までの中だるみから脱して内容が濃くなってきた。

来週はたぶん和紗か曽根崎部長かその両方が荒ぶりそう。来週も見よう。

 

南野陽子 in 徹子の部屋

徹子の部屋のゲストが南野陽子さんだったので、録画で見た。

半沢直樹に出てたことを皮切りに、アイドル時代の話や、

68歳で亡くなったお母さんの話、結婚10年になる夫とのラブラブ生活など、

無難な話題で普通に進行。別段面白いトークというわけではなかった。

南野陽子さん自身は、53歳にしてはきれいな方だろうとは思うけど、

さすがに歳には勝てず、おばさん感は否めなかった。ちょい残念。

あと、20歳当時の顔が素人時代の西野七瀬にちょっと似てるように見えた。

f:id:motoski2007:20201015171013j:plain

f:id:motoski2007:20201015171519j:plain


 乃木坂46 in au PAYマーケットのCM

au PAYマーケットの新しいCMが公開された。

乃木坂の人気メンバーが登場。なかなか面白いCMなり。

賀喜遥香さんの驚いた顔が笑える。役者やのお(^_^)

youtu.be

 

821「Call My Name」first impression

821の新しいMVが公開されていた。

昨日リリースされた2nd配信シングル「Call My Name」のMV。

曲はTWICEやNiziUに寄せたK-POPテイストのキャッチーな凡曲。

映像はアップ控えめの素材重視で、おしゃれ可愛い仕上がり。

とにかく非常に感じの良いMVである。やっぱ821だなあ☆

youtu.be

 

 

 映画「約束のネバーランド」予告編

youtu.be

 

むむむ、これは面白そう。早くテレビでやってくださーい(笑)

 

 ルパンの娘  第1話

シーズン1は1秒も見なかった。

私には向かないタイプのドラマのような気はするけど、

最近そういうドラマも意外と見れるようになってきてるので、

試しに見てみよう。完治者好みの大人っぽい子役が出てるといいな。

youtu.be