2019年2月15日(金)

www.nikkansports.com

この卒業は仕方ないでしょう。

次はいよいよ白石さんかな・・・

---------------------------------------------------------------------------------------------

約束のネバーランド」第6話を録画で見た。

今回は、蔵書票にモールス信号化されたメッセージを送る、

ウィリアム・ミネルヴァという謎の人物が物語に導入された。

一方、ママの部屋に侵入したドンとギルダはハウスの真相を知る。

今までノーマンやエマに信用されていなかったことが分かって怒り狂うドン。

しかし結局はお互い理解し合って和解した。

数日後、エマは全員で脱走するためのアイデアをノーマンに伝える。

最後にシスターが登場。「あなたたちが話しているところは全部見ていた」

と脅した上で、「私と組まない?」と誘う。子どもたちは動揺する。

 

ストーリーは一応動いているものの、やや停滞感も。

次週あたりで少し大きな展開がないと、私は飽きてしまうかもしれない。

f:id:motoski2007:20190215140001j:plain

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

 今日はミュージックステーションに初めてIZ*ONEが出演する。

どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみでやんす。

できればリアルタイムで見たいけど、見れるかなあ。。。

追記:見れた。意外にもトップバッターだった。

   白い衣装がきれいだった。パフォーマンスはなかなか良かった☆


[FULL]190215 아이즈원(IZ*ONE) 일본방송(MUSIC STATION) | アイズワン Mステ / ミュージックステーション