2019年2月14日(木)

今日はバレンタイデー。

貧乏でチョコレート好きな私にとっては、年に一度だけ、

高価なチョコレートを買って食べることを自分に許せる日でありやす。

去年が定番のサティーだったので、今年は新しい味を試してみたいなと思い、

プラリベルという聞いたことないブランドのチョコを地元の伊勢丹で買ってみた。

パンフレットによると、ベルギーの新進気鋭のショコラティエとのこと。

包装はそこそこ高級感あり。チョコの外見もまあまあ映える感じ。

ただ、7個入りで1512円もするので、一気に食べることはできない。

とりあえずビターガナッシュから食べてみた。すると・・・うまいっ!

思わず声が出てしまうくらい美味しかった。

5年前、初めてジャン・ポール・エヴァンのチョコを食べた時の感動には

及ばないけど、ほぼそれに近いくらい高まった。良かった良かった(^_^)

f:id:motoski2007:20190214173451j:plain

f:id:motoski2007:20190214173657j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

桜エビ~ずの新しいMVが公開された。

バレンタインデー向けの新曲らしい。

見てみると、曲も映像もまあまあいい感じ。

年齢的にもちょうどいいので、もうちょっと注目度を高めたいんだけど、

テレビに出てくれないので、なかなか注目できないのが実情でやんす。

なんか桜エビ~ずに関してはいつも同じこと書いてる気がする。。。

youtu.be