2019年2月13日(水)

今日のおはスタにマジカルマジカルが出演したようだ。私は見逃した。

今年になってからおはスタにアイドルがほとんど出なくなったので、

チェックが甘くなっていた。スタジオライブ見たかったなあ。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

AKBINGO!を録画で見た。今週はマニアックアイドル選手権。

「白目」「息切れ」「もぐもぐ」という3つのお題で、

AKBグループのメンバーが短いパフォーマンスを披露。

一番かわいかった人が勝ち、という趣旨だった。

最初に登場した吉田朱里さんの白目パフォーマンスがなかなか面白かったので、

これは意外に行けるかなと期待したが、その後は全体的にイマイチだった。

もはや自分にはアイドルマニアの血は一滴も流れてないんだな。

改めてそう実感した。ちょっと寂しい。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

trilltrill.jp

これはもったいない卒業なり。

分かりやすく可愛い、アイドルらしいアイドルだったのに。

高齢メンバーばかり重視してるからこんな事になってしまうのだ。

SKEはもうダメかもなあ。。。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今週の少年サンデーの表紙&巻頭グラビアに長濱ねるさんが登場している。

バレンタインデーにちなんだ恋人ムードのグラビアで、なかなかいい感じ。

雑誌だから補正もされてるんだろうけど、かなり完成度の高い可愛さでやんす。

できれば日向坂に移籍してくれないかな。ある意味オリメンなわけだし。

f:id:motoski2007:20200213130934j:plain