2019年2月12日(火)

www.nikkansports.com

これには驚いた。最初ヤフーニュースの見出しで目にしたとき、

池江璃花子って誰だっけ…と思い、見出しをクリックして本文を見て、

あっそうか、あの水泳の選手かと思い出した。そしてビックリした。

あんないいカラダで、健康の権化のように見えた18歳のトップアスリートが

白血病になるとは・・・人生わからないものでござる。

幸い、早期に発見できたので命を失う恐れは低いらしい。

ぜひとも回復してほしいです。きっと早川史哉選手もそう祈ってるはず。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の夜、初めてカルビーの「コ~ン」というスナック菓子を食べた。

これはカールが発売停止になった後に登場した偽カールの一種。

食べてみると、味はまあまあカールに似ている。

ただ、食感はやや固め。もう少し軟らかいほうが良かったな。

偽カールの中では、ローソンの「カーリースナック」をよく食べる私ですが、

それを超える製品ではなかった。カルビーは好きな会社だけに、チト残念。

www.calbee.co.jp