2019年1月31日(木)

きょう1月31日は廣田あいかさんの誕生日。

ぁぃぁぃ、お誕生日おめでとう!

 

1999年生まれだから、今日でちょうど20歳。

なんと、今やぁぃぁぃは大人の女性である。信じらんね~(笑)

本人もそのへんは自覚してるようで、20歳になって初めてのツイートで、

「大人になんかなるもんか!」とうそぶいている。いいね☆

 

https://twitter.com/ii2U2/status/1090829832169054208

一般人になってからアニメ声が苦手になってしまったせいもあって、

ぁぃぁぃがユーチューバーになってからは全く注目できてませんが、

またどこかで出会えたらいいなと、ほのかに期待しております。

もちろん、お姉さんとの再会にも(笑)

f:id:motoski2007:20190131171135j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------

今月一番よく聴いた曲はH ZETT Mの「ランドスケープ」だった。

清潔な叙情性をたたえたシンプルで美しいピアノ曲

メロディーや弾き方には往年の坂本龍一を思わせるところがある。

ピエロが嫌いな私はこのアーティストに対して苦手意識があったが、

こんな普遍的な良曲を作れる人と知って少し考えを改めた。

この世界観でアルバムを一枚作ってもらえたら嬉しいな。

youtu.be