廣田あいかさんがメキメキ可愛くなってる件

なにやらAKBまとめんばーみたいなタイトルですが、これには理由アリ。
今日、ぁぃぁぃが久しぶりにブログを更新してくれた。

(ぁ^^ぃ)嬉(ぁ^^ぃ)

ぁぃぁぃは昨日まで16日間連続で仕事だったらしい。

今日から
エビ中冬休みです!!!!!!!!

あいかは16日間連続で
エビ中に登校してました★
連続だったので体調管理が
心配だったけど(´・ω・`)
無事に登校できて
ほっとしてるし(*´`*)
何より毎日充実して
とっても楽しかったです♪

毎日充実&楽しく過ごせて良かったね、ぁぃぁぃ(^o^)/

今回のエントリーで印象的なのはテキストより写真。
メンバーとの2ショットを3枚アップしてくれてるんですが、
そのうち2枚は、ひなた・りななんと一緒に撮ったもの。

ぐぉぉぉぉぉ、明らかに可愛さを増してるぅぅぅぅぅ!!!(≧▽≦)

エビ中からはほぼ撤退しちゃったけど、やっぱりぁぃぁぃは最高だナ☆

これからも自分の不変の本質に忠実に生きよう。ぁぃぁぃ大好きぃ〜!\(^o^)/