「私立恵比寿中学 スペシャル☆ぁぃぁぃが選ぶアイドルソング☆」放送決定

ぁぃぁぃがまたソロでテレビに出演するようだ。今度は完全主役。

1月19日(土)21:30よりスペースシャワーTVプラスにて、
私立恵比寿中学廣田あいかの冠特別番組
私立恵比寿中学 スペシャル☆ぁぃぁぃが選ぶアイドルソング☆」
がオンエアされる。

さまざまなアイドル現場にプライベートで足を運ぶほど、
本格的なアイドルオタクとして知られるぁぃぁぃ。
番組ではエビ中や事務所の先輩であるももいろクローバーZをはじめ、
モーニング娘。NMB48 紅組、渡り廊下走り隊7風男塾、SUPER☆GiRLS
といったおすすめのアイドル楽曲を紹介する。さらにぁぃぁぃが
アイドル好きな理由や各グループの推しメン、自身のアイドル論などを語る
盛りだくさんの30分だ。

1月19日(土)21:30〜22:00
1月30日(水)25:00〜25:30(リピート)
2月10日(日)19:00〜19:30(リピート)
2月24日(日)22:30〜23:00(リピート)

<オンエア楽曲 / アーティスト>
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ ももいろクローバーZ
ワクテカ Take a chance / モーニング娘。
・存在してないもの / NMB48 紅組
へたっぴウィンク / 渡り廊下走り隊7
・風一揆 / 風男塾
女子力←パラダイス / SUPER☆GiRLS
・梅 / 私立恵比寿中学

http://natalie.mu/music/news/83294

むむ、これは見たい。けど、YouTubeに上がるかなあ。
上げてくれる人はいそうだけど、削除の恐れもかなりあり。
見つけたらすぐダウンロードする方向で。
ぁぃぁぃのためなら逮捕されてもいいZ☆(一途乙)


「一途ならスカパーぐらい入ってくだしゃい☆」と微笑む廣田さん。
や、それはできません。エビ中撤退済みの一般人なので(笑)