2019年2月1日(金)

約束のネバーランド」第4話を録画で見た。

ママの裏をかくため、脱走の決行を早めたノーマン。

新たにギルダとフィルを味方に引き込もうとする。

しかしギルダにはママに密告する内通者の疑いがあった。

今週はギルダがその疑いを(ひとまず)晴らす過程が中心だった。

内通者なのか違うのか、巧みな演出で見る者の興味を引く手法が

ミステリー小説のようで面白かった。最後にノーマンはレイに向かって、

「内通者はきみだったんだね」と告げる。これには意表を突かれた。来週も見よう。

f:id:motoski2007:20190201140109j:plain

f:id:motoski2007:20190201135912j:plain

f:id:motoski2007:20200201133643j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------

欅坂46のnewシングル「黒い羊」のMVが公開された。

今回はなぜかYouTubeではなく公式サイトでの公開となった。

内容は曲、映像ともにダークで重苦しい。出来もイマイチ。

若いファンには受けるかも知れないけど、おっさんにはツラい。

これでは歌番組のスタジオライブでも高まれないだろう。残念。

www.keyakizaka46.com

--------------------------------------------------------------------------------------------

k-tai.watch.impress.co.jp

 これもなかなか良さそうなスマホでやんす。

おしゃれで風格のあるデザインや落下に強い筐体など、

こだわり派のおじさまが好みそうな特徴が盛りだくさん。

私にはちょっと高いけど、毎月割を利用すれば、

なんとか買えないこともなさそう。まずは触ってみたい。


URBANO V04 Promotion Video