2018年9月30日(日)

大型で非常に精力の強い台風24号がきょう上陸する。
関東地方も、今夜から明日未明にかけて、
記録的な暴風に見舞われる可能性ありとのこと。怖い。

===============================

ラストアイドルを録画で見た。
今回で2期生のメンバー12人が決まった。
全体の印象は、悪くないけど特に良くもないって感じ。
個別に見ると、やはり延命杏咲実さんが一番光ってる感じ。
最後に披露したデビュー曲は、曲調も振付も欅坂46風。
と言っても、クオリティは本家に及ばない。なので、
欅と違って、一般人に届くことはないだろう。残念。


ラストアイドル2期生の正式メンバー12人が決定、10月にお披露目イベント開催
https://natalie.mu/music/news/301719


================================

台風24号の影響で、夜9時ごろから風雨が強まった。
東京多摩地区にも大雨暴風警報みたいのが発令された。
家が揺れて結構怖かった。なかなか寝付けなかった。