2018年08月28日(火)

甲子園が終わってきょうで一週間。
ようやくアイドルへの興味も復活してきて、平常モードに復帰できた。
そんなわけで、HKTBINGO!を録画で見た。
今回の課題はフリップ芸。「こんなHKTは嫌だ」とか「小学生男子あるある」とか
色んなテーマで、メンバーたちがスケッチブックを使ったネタを披露した。
番組の前半にオンエアされたメンバーのネタは全体的に面白かった。
その中で、今週も異彩を放っていたのが、松本日向さん。
フリップ芸というよりはシュールな紙芝居に近いような、
独特のネタを披露。これがなんとも言えず面白かった。
とはいえ、見ていて一番高まったのは、NOGIBINGOのDVDのCM。
いきなり登場した久保史緒里さんを見て、思わずハッとした。
やっぱり私は久保さんが好きなんだなあ。。。(一般人あるある)


========================================

夕方、いつものようにMVを見ようと思ってYouTubeにアクセスしたら、
「女子高生の1日 ~は〜ちゃん編~」という動画をお勧めされた。
一般人ゆえ、この手の動画は滅多に見ないのに変だな・・・と思いながら、
「は〜ちゃん」という言葉に見逃せない何かを感じて一応見てみた。
そうしたら、は〜ちゃんさんが非常に可愛かった。
こんなに可愛い反田葉月さんも、あと約半年で高校卒業。無念ぢゃ。