2018年9月15日(土)

東京暇人という深夜番組を録画して見てみた。
昨日の夕刊のテレビ欄に、HKTライブ特集と書いてあったゆえ。
MCとして平野綾は出てたけど、HKTメンバーの出演はなし。残念。
ただ、尺は長めで、HKTBINGOの過去の映像が多く流れた。
当日は漫才やコントだけではなく、ちゃんと歌も歌ってくれるようだ。
これを人見記念講堂で見れるのはファンには嬉しいだろう。
ああ、一般人向けにYouTubeで配信してくれないかなあ。。。




=========================================

今日、ワガママきいて??というグループの存在を知った。
まだMVを見ただけですが、こういうタイプのアイドルとしては、
なかなか良さそうな印象を受けた。人気出るかな?


=========================================

前田敦子が第1子を妊娠、今後の仕事は「出来る範囲で」https://natalie.mu/music/news/299859

妊娠したのに乙女新党ネタとは・・・許せん(笑)