2019年1月22日(火)

昨夜から始まったSKEBINGO!を録画で見た。

今回のテーマは芝居。SKEのメンバーが演技力を磨く過程を、

バラエティー仕立てで見せていこうという趣旨のようだ。

前回のHKTBINGO!がテーマをお笑いに絞って成功したので、

今回も期待して見てみたが、正直、期待はずれだった。

企画以前に、(私から見て)魅力的なアイドルが少ないのがツラい。

以前は可愛かったメンバーも微妙に老けてしまってる人が多く、

見ていて無常を感じた。たぶん次回からは見ないと思う。残念。

f:id:motoski2007:20190122134845j:plain

f:id:motoski2007:20190122134952j:plain

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は生田絵梨花さんの誕生日。いくちゃん、おめでとうございます!

 

22歳と言うと、ひと昔前ならアイドルとしては高齢の部類だったけど、

いくちゃんはまだまだ若くて可愛い。しかも「イイ女」でもある。

今日発売された写真集『インターミッション』も売れに売れているようだ。

このまま順調に売れ続ければ、一般人の目に触れる機会も増えるに違いない。

そしてついに個人としてもブレイクしちゃうかも知れない。許せ~ん(笑)

www.sanspo.com

--------------------------------------------------------------------------------------------------

今日、JYOCHOというバンドを知った。

中川大二朗というギタリストのプロジェクトらしい。

音は典型的なマスロック。際立った才能の持ち主ではなさそうだが、

ギタリストとしてのスキルは高いようだ。センスも悪くない感じ。

地味に注目しよう。


JYOCHO『sugoi kawaii JYOCHO』(Official Music Video)